一緒に旅を創りませんか

もしかすると、私たちは、ちょっと変わった旅行会社かもしれません。

私たちは「〇〇3泊4日ツアー」のようなパッケージスタイルの旅行は販売していません。
私たちは、お客様の希望を伺い、じゃぁ、こうしたらもっと愉しい、といった形で一緒に旅を考えて提供したいと考えています。お客様ひとりひとりの興味やチャレンジを膨らませ、どうしたらそれを最大限に愉しんでいただけるかを、自分も一緒に旅に出るような気分で計画し、送り出したいと考えているからこそ、このスタイルにこだわっています。

私自身、学生時代は長い休みになるとバックパックを背負って海外(主にヨーロッパ)のあちらこちらを見て歩きました。

お金はないけど、時間と好奇心はある学生時代、それこそ夜行列車に住んでいるように移動して、昼間は街や田舎を歩き回り、美術館を巡り(美術館のカフェは最高の和み空間でした)、地元の食堂で安くておいしいものを食べ、いろいろな人と語らいました。その経験は若い時分にとって大変貴重なものでした。観光バスの窓から眺め、ガイドの説明を聞くだけの旅では感じられない、あたかも自分もそこの街の住民にでもなったかのような感覚を思い出すだけで次はどこに行こうかな、とパスポートに目が行きます。

社会人になってからも一週間の休みがあれば格安航空券を買って欧米へ出かけています(ピンポイントで目的地を目指すので案外と満喫できますよ)。近隣の国なら週末にちょっと出掛けるといったこともできますよね。

国内の旅も大好きで、週末ベースで車、電車、飛行機で出歩いています。旅にはそれだけの魅力があります。

ぜひ、ひとりでも多くの皆さんに、旅に出てほしいと心の底から思っています。「世界遺産のあの遺跡が観たい」、「オペラ三昧したい」、「パリの屋根裏部屋に泊まってただのんびりしたい」、やってみたいことをぜひ相談してください。一緒に旅を創りましょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です